MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

なにか、ちがう


親父にもらったクレパスなんすが。
これ、つづり、違いますけど。
さっき、気がついた。
柔らかいから、まだ、ある。1986年っぽいね。
ハードなのは、ずいぶん買ってもらった。
が、描いたやつ、全部すてちゃった。
下手なんです、絵。


Markoは、ダサい気がするんだけど、
発音からしたら、合ってるのかも。
あたしが、間違ってるのか??
んー、でも、見た目のバランスはやっぱしMaacoが好き。


眠い。かなり、眠い。砂肝を食べよう!!!砂肝!!!
噛めば眠気覚める、はず。。。よし!砂肝だ!買いに行く!!!!!!!
でも、出勤の人と歩きたくないから、しばし待機。つらい。
Maaco (*'-'*) にゃー!
f:id:maacoluke:20100521083712j:image
もしや、Marlcoではないよね・・・




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA