MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

のぼり、鯛焼きく〜ん!!

型ぬきしたくなるにゃり〜ん(笑
Maaco (*'-'*)
f:id:maacoluke:20100531162522j:image
江戸時代の街を鯛焼き喰いながら、夜道歩いてみたい。
てか、その時代にあったのかしらね?


あ。泳げ〜の生歌をパーチーで聴いた事があるけど、、、
私はあのメロディーが寂しいので嫌いでした。。。
そんときに、T塚さんとも会って、エレベータの中で、ご挨拶した。
周りの人の目線が超低姿勢&尊敬の眼差しで、私が辛くなった。
(ほんと、なんか嫌な感じ!て思っちゃったんだよね・・・。嫌な子供です)
でも、T塚さんは「はいはい、やあやあ、どうもどうも」って感じで。
闘牛士みたく、ひらりひらり、してた。笑顔でやあやあ、してた。えらいなぁ、って思った。


コンパニオンのお姉さんは超美人で優しくて、エスカルゴがカタツムリだよ、って教えてくれて。
食べたかったけど、躊躇して、結局、たぶん、食べませんでした。
立食だったから、手の届かない高さがあって、エスカルゴは、金色っぽいのに入ってた。


あ、2。こないだ、CHIEさんのTVを見た。なんか、そんなに頑張んなくてもいいのに、と、思うけど。
そういう人だから、きっと、ここまで来たのだし、みんなが感動する歌をうたうんだ。
だから、やりたいことは、やらないと。ね。でも、時にはSTOPする人がいても、いいのかな、と思った。
そもそも、デビュー当時はJAZZ雑誌からもほぼ、無視だったはず。(載っていなくてプンプンしてたもんな。
どうしても確認したくて、一度、山野楽器の演奏会にCD買って行った!もう10年はたったかも。
なので2枚あるです。。。でも、サインしてもらった物って、いつも無くなっちゃうんだ。
だから、私はサインより握手!!!!!!(どうでもいい
CHIEちゃん、のアルバムは、「Life」というのが、個人的には一番好き。びびった。
ああ。でも、そういう反抗心があるから、きっと、花が開いたんだ。
切ないけど、ファンは待ってるよ!ゆっくり、で、いいよ☆
TV、でなくていいよ。昔みたく、歌だけで、いいよー☆




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA