MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

できた!


やっほー!かなり極端な陰影だけど。でました。
完成!ヤバイ、かわいい!
長かっただす(笑


ビール!!!飲み始めてみてる。
が、お腹が鳴った・・・・。
水、すごい飲んでるから、まぁ、死なない。
結局、磨いて下地の色出しに走った。
この子の感情は、すでに入れていたから、なんか、悪かった。
ゴメンね・・・私が遅刻していたんだ。走れよ!!
あー。けっこうていうか、反省。でも、しかたねっちゃやのう。
Maaco (*'-'*)
f:id:maacoluke:20100523175811j:image
で、そちらは、どうかなー。でっきるーかなーなー。(悪魔だな・・・
悪魔くんだよ。亜麻てさ、麻亜ださげのー。うっしっし☆
しかし、ホント、はちゃめちゃな名前だな・・・悪魔くんは、あたしです。
あー。でもそう考えると、亜麻布は興味深い漢字だわ。怖い!記号論!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA