MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ふゆじたく〜なのだ!

ラジオで、急に秋冬ソングが流れてきました。
おいおい!ってくらい、ラジオはさすが流行最先端だー。
「コステロ」が流れると、あ、オータム来たなって、思う...(古風で昭和人だからな


ん?てか、もんちどこかなー??(あやしい、わざとらしい人ですよ、ええ
f:id:maacoluke:20131004003421j:plain

どもー、もんちでっす!やぁ!!
f:id:maacoluke:20131004003422j:plain
・・・まるでダチョウ倶楽部である。


バルネ好きなので。マルとのこれ、すごいね。音源、奇麗な音してて。すごいなぁ。。。
動画だけど、動かないよ、音源ですので。 
Barney Wilen & Mal Waldron - Quiet Temple


最近。超新星爆発がニュースになってて。
否定してるひともいたりして。
そうだねぃ。私は素人なので、よく分かんないです。
でも、私は特大の流れた光を見たことがあるので、
見れる人は見れるだけだから、なんとも言えないです(^^;

隕石だったのかもしれないです。あとは、火球かな。
ラッキー!ただ、それだけ。
願い事は三回言えるくらい、めっちゃ長いです。
宇宙!


あ。「ノウイング」テレビで放送してて。やっぱりかっこいい美術!!
家のインテリア美術、渋くて、大好き。
おしゃれです。高そう〜って思いつつ、、楽しい宇宙な話(笑
寒そうだけど、間取りが住みやすそうなので、いいなぁ〜って思ってる映画です。


大昔に、私が見た爆発的な光は、また見られるなら、見てみたい....とは、思ってません。


意味不明の未確認飛行物体を見た、子供の気持ち。
流れ星はたくさん山形で毎年みていたので、流れ星じゃないと思って。
飛行機が爆発したのが、落ちたと思って。心配してニュースをみても、なにも報じないし。
ほんとうに、変な感覚は今もあるので、みんなで見るのが良いと思います。うん。


では、また。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA