MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

じゃーん

ふふふ。マグカップ、もらったー♪歳取ったから。:)
アルヘンティノス!
f:id:maacoluke:20131001052432j:plain


胃が重たいし、なんか耳も変だなと思ったら、雨!
天気予報、そういえば見てなかったから、ちょっと納得。台風か...


晴天で、雲もない緑の芝生の上で移動用ベッドの上で死にたいと言うのは、夢。
サッカー場の芝生がいいなぁ。
まるで、夢の中のようでもある物語。


これは謎に子供の時に、明るい中で死にたいと思ったイメージを持つようになって。
移動用のベッドの上で寝てる上に真っ青な空がある時に死ねたら、すごくいいなって、思って。
夏なんだけどね。
なんでか分かんないけど、とても贅沢だなと思ったからなのかも。


そう思うのは私だけでもなくて。監督、同じじゃん!と、思った。
気持ちが良い天気だと、死にたくなるという、気持ち。
自然に包まれて爽やかに死にたい。
憧れるほど、遠くにある気持ちなのかな。
子供の時からだから、わかんないけど。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA