MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

メタボッキーに愛を。

メタボッキーがでかくなったわけではなく。ハロウィンのプレゼントが寝袋です(←
f:id:maacoluke:20131010031956j:plain
やっぱり、ねずみはイイと思います!(^^/


やさしいみなさま、こんにちは、いつも、こんにちは〜(調子にのってないよ
はい。マーコでっす。


先日、「ウニがラッコに食べられて、困っているニュース」を見た母がひとこと。
母『ラッコってウニの味するのかなぁ?
マーコ『(@@;)た、食べようとしてるの?なんなの!?』


っていう、アホな親子の会話しました。


私が大好きなラッコに対しての母の素直過ぎる感想にたいして、対してのっ、反抗と対策として母の肥えたお腹を揉んでやりました。
食いしん坊!の無邪気な妄想が完全に子供だ。いいのだろうか。


あ。mixiのコミュがオープンになって検索対象になるらしい。
良いのか悪いのか分からないけど、確かに設定が増えていました。ほほぅ。。。
自分が管理してるのは、非公開というのに設定しました。
基本、そうしていたんだけど、設定が増えていたので。ちょっとずるいよね。
設定してあんだから、それにそってオープンするのがマナーだと思うけど。
個人的なのは、もうしばらくは無理な活動かもだけど念のため設定しました。


ラッコはかわいい〜くるくるするのも、かわいい〜。
んで、ウニを食べちゃったり、貝も食べるのが大変なのに、頑張って割るのです。
かなり激しいよね。ガンガン!ゴンゴン!ガブリ!ひきちぎる。
ミーアキャットもサソリの毒をちぎる!ので、なんか似ている〜。
かわいい容姿も似ている〜。動物の進化(?)って、似ているのかな?妄想ちゅう!





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA