MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

モランディ

だよ〜ん☆
クリスマスベア、間抜け具合がナイスな子です。
一年中机にいます。
f:id:maacoluke:20101213120059j:image
休憩タイム。はー。もう会社を辞めてから一年以上経過。
やっと映像作品を楽しめる側に戻った感じ。もう、事務所は探偵以外は関わりたくない(笑
やっぱ、仕事と生活切り替えて、生活したい人種なのです(笑
でも、仕事場のお友達との飲みで、めっちゃ楽しかったし、大感謝。


さて。ずっと気になってるんでござるが、スケートの「村なんとか」さんと、昔の「あやや」似てる。
すでに、「あやや」にしか見えん。おはばんですが、何か?(-_-; ほんと、区別ができないよ、オレオレ無理
いつも、ありがとうです。自己満足、上等。
でも、自覚がある自己満足は、上等どころか、最強です。
と、思って、内緒で頑張ろうね、みなさん!(なんだそれ....




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA