MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

今年も、WAR IS OVER = IF YOU WANT IT、です

WAR IS OVER IF YOU WANT IT
http://imaginepeace.com/warisover/

私が好きなのは、「IF YOU WANT IT」だったりします。
人生で始めて買った画集はジョンのイラスト集@広尾で買ったです。(覚えてるのだ、あのシーン
http://www.flickr.com/photos/yokoonoofficial/2892244807/in/set-72157607541602953/
こんな線画に、赤い線のアクセントがあったのです。探したらあって、ちょっとジーンです。本気です。
これ、欲しいくらい、良い!(にゃー、きっとうん百万かしょいーん


親父が線画の人なので案外眼は肥えています@うそうそ@ちょっと本当です
変な話、色付きの読売家庭版の表紙を描いている時は、変な感じだったです。
あれ、色画かいてるー。て、タバコの匂いの黄色い壁に、万年床見て、思いました。
機能的。布団敷いて、起きたら漫画書ける机があるのは。
んで、その現場は畠山記念館の目の前の一軒家の一階で、般若園の数秒近くで、ていう。
混沌、もしくは流行のパラレルなんちゃらだよ(-_-...いまだに自分が相対性だから疲れる←


なんかねー。
辛かった幼少時代、ジョンの、あの無駄な余白に癒されたっていうか(正直本当であんまし思い出したくない
あまりに辛いので、画集は捨てちゃった。
癒された分、自分の何かを怖いくらい、画集に押し付けていたんだと思います。
押し花っていうか、自分にしか見えない染みを作ってしまっていて。
うん、ジョン・レノンは音でなく、イラストが先だった変り種である。


なんか、馬鹿な話だけれど、私、自分の作品はバシバシ捨てる、です。はい。
唯一、立体作品はそれが出来ないので、助かっています(説明が上手く出来なくてスミマセン....
逃げないと自己破壊するというか、どうしても変わらないというかーーーー。


属性ですな。
どこに属しているのかを探す余裕はないけど、とりあえず宇宙☆
とりあえず、ビールだ!!(^^/ いつもありがと、です!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA