MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

愚行、自分も気を付けなくっちゃ

http://ro69.jp/blog/kojima/44945
あくまでも、目指す場所があるってことは、幸せです。
見失っても、見つけられなくても、探す事を止めない事が一番、大事です。


忘年会より、新年会が多くなりそう。
久しぶりにご連絡をいただき、恐縮しつつ、新年に会える予定もあって、すごい。
いや、もう、恐縮なり。。。。
私でいいんですかと、大変思うなりよ。。。
感覚で動くタイプなだけなので、有能な人ではないです、私。


チェス、激弱だと思っていたんですが。弟がかなり強いだけだと判明。
オレって案外、出来る方なのかもと、気圧の変動に、死亡中。ねむすごりまくり。嗚呼。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA