MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

上海土産の神的な、これ!

やって来たよ。帰還したよ。
上海と言えば、エッグタルトと言っても過言ではありません。はい。
最高に美味いのです。
上海に住んでいても、千葉に住んでいても、名物を食べない人も案外多いです。
私は上海に住んでいないので、名物系しか思い浮かばないタイプで。気楽に数年前にリクエストしたのです。


めっちゃ美味いーーーー!!!ある意味、事件でした。
20101224021649
はい、パッケージおされ★莉蓮蛋撻餅屋 Lilian Cake Shop!!!!(以前の面影はない!びっくり。
むふ。冬なので、ドーンと買って来てくれたっ(T_T。。。感涙。。。


旅をして来たエッグタルトちゃん達、かなりお疲れの模様(つい画像を強調したくて@ホントはもっと美味しそうです←
20101224021648
顔が見えますよ。ええ。でも、垂れたりしてないし、すごい優秀。
相変わらず美味すぎでござる!


寒いので、ご自愛くださいませ。ただいま、制作部屋を再構築すべく、ちょっと停止中。
今まで通りの段ボール箱計画より、ワイン箱のほうが良いかもしれんー。悩む。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA