MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

一年を思い出す音楽でも聴くとします

Iambic 9 Poetry - Squarepusher


Halo - aus


どうも鼓膜が弱いらしい。子供の時に左の鼓膜が破れたのだけど、右もあまり丈夫じゃない。
そのせいか、ここ数日異常に体調が悪くて、困った猫してます。うーにゃー!!
ほんとに、耳がドクドク心臓のリズムで脈打つし、顔は茹で蛸状態。。
母に「顔真っ赤だよ、どうしたの?」って言われた。いや、自分でも分かりません....
(ここ数日、死亡してますが@母に何をされても起きられない@冬眠中のヤマネみたいに、無防備に昏睡中


だけど、まだ音楽は楽しめるので良かった♡
立ち直りたいが、ココ数日、ずーっと寝ている。
携帯も、また、どっかいっちゃった。どこじゃろ。。。


あ!そうだ。来年のサマソニに脳内BOMB!!ちょっ、まてー!だよ。レッチリに・・・まさかのストロークスっ★
ホントに今年は寂しい海外バンド来日シーズンです。がっ。来年の今頃は祭りかもしれん・・・
BLACK KIDS見たいなー。嗚呼。でも。STROKESのサマソニは伝説だし。海外みたく今後は早売り化?




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA