MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ゆくクマ、くるクマ☆

感DOせざるをえなかった・・・普通に途中で、笑ったし、謎にかっこいいんす・・・

世界って、広いですねー(笑


みなさま、今年は大変お世話になりまして、どうもありがとうございました!!!!


思えば、本当に「なにぃ?」という情けない感じのハプニングばかりでした・・・。
メリーゴーランド〜〜展は反省しかない!
よい感じ〜♪なんて思ったら、等身大の球体関節人形がバラバラになる一歩手前になったりして。
失格でした。
もう、なんていうか、ナガサワマイコちゃんには頭が上がりません。切腹レベル。
参加していただいた作家のみなさまは、いそがしいスケジュールの中をさいてくださいました。
ほんとうに、感謝してます!ありがとうございましたっ!!!
ちょっと未だに実感が無いくらいですが、お越し下さった方々の姿を思い出して、じーん。。。としています。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました★


ゆう画廊さんにも、ものすごくお世話になりました・・・!ありがとうございました!
今年は三回展示させていただいて、オブジェ道も開けました(;;感謝☆


リンクの変更も一方的にお願いしてしまい、すみません!ご対応いただき、本当にありがとうございます(;;
まだメールアドレスが不明の方へはご連絡していません。mixiだと失礼かも!と、けっこう恐縮してる次第です@滝汗


来年も、何卒よろしくお願いいたします★千葉 マーコ




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA