MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

うさピョンだピョン★

渋い、うさピョンです・・・。
f:id:maacoluke:20110102220253j:image
あ、明けまして、おめでとうございまっす。
今年も多面的過ぎるMEMOを、小馬鹿によろしくです←←←←


大晦日あたりからお正月にかけて、大好物の江戸時代の日本画の図録や雑誌を見ていました。
うーん。すごい好きです。大胆ていうか、アホかっ。ていう感じで濃い時代LOVE(年表とかの話ではなくてよ
「なんか、変」なのが、気になるのです。


ヌーボーと、デコのミックス・ジュースな感じっていうか。
デザインという方が近い気もする。
変なのだ、江戸って。
20110102233640
元ネタ◆葛蛇玉 《雪中松に兎・梅に鴉図》


ここのところ、眠くて、カンパネルラ状態です。合歓ー!もしくはパトラッシュのモフモフに埋まる私ていうか。
もう。PM8:30くらいから、だるくなってしまっていて。必死で起きようとするけど、PM9:00にはあくび。
その後は船を漕いでいます。今日は喉がガラガラです。風邪。


あ!箱根駅伝の柏原選手、すごかったな。。。
そんで、高校サッカー!青森山田の柴崎!!!!!今年も、かっこええ。。。
zzzzz....zzzzおやすみ世界zzzzzzzz....ノンストップあくび。。。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA