MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

答えはっ。

兎のオーナメントでした★昨日のは、この裏面です。派手ていうか、チャイナていうか。
f:id:maacoluke:20101226030754j:image
8匹繋がってます。派手です。中国はメキシコに近い感じです。
あやし過ぎる!です。でも、かなりお気に入り〜♪


今日は築地へ行きました。まさかの「クリスマスにタラバガニ」をしました。
ローストチキンもケーキも仮眠をしてたら出来ていた。(もはや食べ物日記となっていてちょっと不安になってきた←
黙々と解体作業に没頭して大満足★
カニの関節ってすごい不思議です。あの仕組みって神業だなぁ。
とにかく解体好き心が満足しましたーっ★


調理は簡単で、食べるのに手間がかかる系が好きなのかな。
そして、私はどちらかと言えば、『アメ横』が落ち着きます。
ちびのころから『アメ横』なので(^^;
お財布をスリから守って歩く子供でした。今もそうです。まじで危険です。
この時期、なぜか普段の空いている列車にも増えるので、皆さんお気を付けてっ。


あー。でも、あれかも。財布の紐が緩むってことは、防犯も緩むってことなんだろうな。
心理学というか、犯罪者側の鴨ちゃんプロファイリングっ★なのかっ。
でも、リラックマしたいよね。。。←鴨状態なオレ様




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA