MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

クイズです!

さて、これは、な〜んだ?
f:id:maacoluke:20101225054246j:image
急に眠っ!て思ってその場で寝て、窒息寸前でびっくりして起床しています。
(意味わかんないですよね@汗。。。鼻づまりでビクッ!て、まさかの小動物行動。ふがっ!て起床しています。。。
うーーーーん。だいぶ整って来たと思ったら、24日に鼻が昇天しました。油断大敵!(油断はしていないけど
なんだか、制作方面の情報がキャッチできなくて、申し訳ないです。どうしよう。


しまった。花粉症で死亡中に、祭りが・・・。
http://www.nhk.or.jp/jbungaku/#/archive
アーカイブは見られないのかな。NHK@少女地獄!!


鳥居みゆきちゃんが主演の深夜ドラマ、笑わないようにしたいけど、無理だろうなー。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA