MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

巷で話題って、ちょっとズレてしまう自分@汗

巷で話題の高級ティッシュ、より、
普通に柔らかティッシュが大量に欲しいですね、はい、マーコでっす。
いやー。ちょっと近所に買い物に出ると。花粉で撃沈しておりー。
あづ。巷で話題の高級ティッシュを大量に、欲しいっていうのはありだろうか・・・(本音@苦笑
昔、役者さんは「手鼻」と言って、手で鼻をかんでるって本人が言っていた。
プロ根性っすね。でも、いちいち鼻も洗うと荒れないのかなぁ?と、いう疑問は消えない(^^;


巷で話題のウィキリークスのボス、と、
俳優のARATAさん、似てるなぁって、いつも思っちゃっています。
ていうか、なんでボスはあんなにカッコイイんだ?(これ、巷で話題じゃないのかなぁ@笑
いのちのきけん!ですか。
個人的に恵比寿の坂道でブジモリ元大統領とすれ違った時はSPが1人いた。
ちょ、現在行方不明てニュースでやっていたのに、日本?って思いました(国外脱出て案外できちゃうよね、要人は
母に言ったら、●●さんが支援しているからじゃない?て言われて、なんで分かるんだよ、と謎に物知りな母なのでした。


常に巷で話題になる、「脳の90%は未使用」って、証明されていない。
そして、そんなに使っていないほど、進化において無駄な部位はないっていう学者もいる。
つまり、意識的に使用される部位が10&で、90%が無意識の生命維持をしているのではないか、って事らしい。


そんな事を朦朧としながら、考えています。いやー。。。
薬って、無理。漢方も体にきっついし、抗生物質も言う事なかれです。


ここ数日、ちゃんと朝起きようと思って生活したら、もう、死にまして。(-_-;
鼻が。トナカイ!!!!!!!!!クリスマス・・・あはっ・・・(涙ていうか、真剣に切ないです・・・・
みなさん、お大事にです(;;/ だれか、見てくれてるかな・・・THX:)
最近、好きなROCKサイトがつまらなくて、悩んでいるよ・・・@苦笑





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA