MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

色彩士は二級だけど、評価された事はない

75点が、満点なのが、気持ち悪い。
100点が、いいよなぁ…。75点満点て、ねぇ。


思うが、色に受ける印象しか考えてないし。
色彩と気持ちが色彩の醍醐味なのに、無視??(滝汗だよ。。。しかも4級て、ネット販売資格状態かいっ
これ、事業仕分けしたほうが良いんではないか。
おかしい。変ていうか。確かに、謎の資格なのだよ、これ。
いい点は、色彩について、専門学生が勉強する時間が増えるってことかな。

f:id:maacoluke:20101204035827j:image
色彩って、普通に面白いですよね。絵本の「青くんと黄色ちゃん」が、混ざると緑チャンになる★
絵の具で遊んでいても、意識すると便利です。形にしたい物を作れるようになる技。
私は、絵の具と、クレヨンを食べたり、焼いて、色の持つ感情を知りました。鷹美でやんちゃしていた(-_-;
(あくまでも小学生の時......
マジ、暗い色は不味くて、白は飲みたいって思った子です(クレヨンはストーブ実験した@内緒


あと。脳が90%使われていないなんて、いったいどんな検査なのかと、知りたい(笑
検査そのものを私、知らないし。
が。アスリートの筋肉増強剤的にも、脳のアスリートの栄養源があっても変ではないし。
((その昔、脳が筋肉という、皮肉ていうか、小馬鹿にした舞台のセリフは流行ってましたね@遠い眼...
幼なじみのお父さんは原子研究者なんだけど、チョコを常備な家庭で。
同級生は原発設計してるけど、めっちゃ嫌。男の子で。私、顔パンチ食らって、怪我したし。
(すまん、私、どうも間違ってるだろー!!と、これでいいのだ!!の子供で、私が変な子だったんだと思う
えと、油分が余計かもですが(ヘロヘロになって、脳欲、食欲増進に、いいのかな油って?


そう。脳の食べるラー油こそ、チョコレートなのではないでしょうか。博士ーー!!!(きっと100点っ★




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA