MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

Elton John - Candle in the wind


来年結婚するなら。
4/29がいい(T_T)謎に英国王室に感情的になる私。意味が分かりません。
(んで、泣いているんだが、エルトンの曲のせいなのでしょうか@-_-; 音楽って変!!!
音楽家@エルトン、プロだ、ですもすー!!


あ。私は結婚予定が0000です。Aセクというか、0セクというか、ノンセクというか(おーい
結婚したくないわけではないんでござるが、Aセクというか、0セクというか、ノンセクという方にまだ会えない。
泣くですよ。ダイアナ妃のお子様。


んでもって、弟が来年な、模様で。どうしよう。わし、涙パッドていうか、競泳眼鏡を付けないと。
ん???競泳眼鏡はやっぱ、まずいかしら....←本気でマーコの涙腺が心配です。
んで、式は絶対来年しなさい!!!


花粉に、ダイアナ妃で涙してる.....やー。どう見てもすごい好きなのね、ダイアナ妃。
眼が、しょぼしょぼ、なう。。。。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA