MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

うー!!!『ゴマちゃん』もとい。『少年アシベ』

読みたいなー。高校の剣道部の部室に寄贈したので、アレ以来読んでいない。
高校の黒板に、ゴマちゃんと、アシベをかなり精密に描写したのが思い出である。
写メも出来ない高校生でしたよ。てか、携帯持ってる子なんて、居なかった時代である。
うん、あれ撮りたかったなー。。。携帯は探していない。いや、なんか、無いんです(上海の荷物にという噂。。


ゴマちゃん!!!!きゅーぅー!!!
と、脳内で爆発しつつ、今日は涼しい顔で、鶏を二羽買ったり、しました。
あ。我が家は丸鶏をオーブンで焼くのが恒例でござる。にんにん★
夜想、買いたいっ。が。近所に置いてないです(^_^;





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA