MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

スーツケースに

学生時代に書いた。
海外は、行けない。血管がね、良くない。自覚してる(汗
ま、いいや。


んで、これ、かなり話かけられるみたい。
WOW!って。嬉しい。
メキシコに、中国に、NYで。
でも、何を言ってるのか分からないんだそうで、残念(笑


行けなくなった上海だけど、こいつは行く!
母が上海に行くので、描き足すかな、中国語書いたり!
しかし、時代を感じるイラストだな...
このママでもいっか。昔の物に、手を加えるのは、好きじゃないです。


左下に見えるの、ちっこく、いる子、わかるかな?ネズミっぽいやつ。
ネズミの行進とか、大名行列的に、無事に帰って来てほしくて、お供で(一生懸命なのに、今、冷静に見てもチープだ....
((この子の後ろに、もう一匹、いるますよ、ええ、しつこいです


単純に母のスーツケースを見つけやすくするために、イラストを描かされたのでした。
なるほど。
たぶん、マジックで絵を描くなんて考えないから、
これを見た人が、有名な人が描いたと思って反応してくれただけかと(苦笑
ただの人です、あい。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA