MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

どんだけダメなマーコさんとして・・・

ていうか。
相当、ダメていうか、作品を作ることしか出来ないと、思われてる?


・・・。母方のおばあちゃんから、援助宅急便が到着した。
すべて、食べ物だった。大好物の「玉コンニャク」意外、生ものだった。
ものすごい量で、お菓子も、めっさ入っていた。ざっと計算して2万yen以上で、ごめんなさい。。。


山形庄内のお惣菜てんこもりっ★
を、もりもりごちそうになった(生き返ったっ


私の携帯、光を目の前から見た計算式的目眩です。
見つからない間に、携帯へのメールやら、着信履歴やら。ありませんように(-人-;←


ここは、どこだ。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA