MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

国立競技場の自由席の3階席、やっぱ好きだな

自由席の北側は、ぽかぽかと陽が当たる席が気に入ってた。

やっぱしそこに座りたいのでちゃんと観戦出来てよかった(^^

やっぱりココがベストっす。

自由席は完売じゃないけど発売日に買いましたともさ(笑

太陽アレルギーだと、南側が良いと思います。

太陽は動くけれど。画像検索すれば簡単にわかります(^^/

 

画像が暗いのは・・・。

メタをまた忘れた気持ちを表現している(さいあく・・・ううう

気を取り直して!!!!!

 

いろいろな席に座ってみました。

巨大建築好きなので。

3階席の最前列に手摺があるんすよ。

あれはきびしいわ・・・わからなくもないけどさ。

身長がある人じゃないと、ピッチに手摺がかかった。

めちゃくちゃ邪魔でした。マジで嫌(ごめん!!!

座って確認した。指定席の係員のチェックがなかったので。

昔はチケット確認、厳しかったけどね。

情報はあくまでもその人の主観だからね。

チビにはあぶねぇなぁ。。。足も2列目より伸ばせませんでした。

ブロックごとにちがうのかな。わからんんけど。

指定席なのに、手摺でピッチが見えないって。もやるわ。

武道館でもそんなことはないわよ。法律なのかな。

武道館もめちゃくちゃ面白いよね、座席!!!!!おっと余談。

 

問題なく、昔の国立だった(汗

シンプルすぎてびっくりした。

いちお。木が使用してあるとはいえ。

気にしないと分かんないね。

屋根が出来たのでそこにスピーカーを設置出来てた。

あと。反響音がすごかったです。屋根効果すぎょい。

 

3階席、昔よか観やすいし。手摺がありとあらゆる場所にあって。

昔より安全でした(^^

メタ・・・・・うううづ!!
まぁ、なんか、感想としては行けて本当にほっとしましたって感じ。

昨年、チケット販売知らなくて。

すごいショックだった(白眼じゃ

 

それと。もちろん、感動しましたし、楽しかったです。

やっぱサッカーいいなぁ。

自由席は1,500yenと安いし席の移動も自由なのが良い。

高校サッカーで指定席って買ったこと1度もない。

ほれ。カラーチケ。

前年度の試合が使用されていました。

なので、右の古いチケだと、実際は東海第一と、国見の試合。
こういうの、すごい大事だとおもうんですよね。

私は小学生でこーいう『物』を大事に思える経験が出来ました。

あと、行ったという『思い出=経験』で辛い日々を乗り越えた。

『紙=物』って意外な効果があるもんなのだ。

 

千駄ヶ谷の切符の裏に書いてました。

几帳面。

切符、切ってある時代よ。駅員さんがリズム刻む時代。

 

結果として。

自由席最高!!!

ほんと、個人的な原点ですが。

もう、あの国立はないんだな、とも、すごく実感しました。

さみしいのが、本音。

建て替え前のラストの富山第一と星稜。しびれた試合だった・・・

さみしすぎて。

敬語っぽくMEMOしちゃった。

謙虚さがないと、学べないのがマーコ氏なのだなと反省できるのがサッカーでもある。

うん。

ペレの黙祷をしました。

巷ではキング、ですか。昔の日本では『神様ペレ』って言われていたんだよ(^^;

 

じゃあにー★いつも、ありがとうございまする(^^

どこに座ったって神席となるのも事実・・・!

俊輔の海外移籍、お見送りの国立は指定席の超いいとこで観ました。

最高でした・・・!!!しかもさ、読売と日産という・・・て割愛。

なので指定席が悪いってことでも全くないんだわさ。

そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク(手摺に注意・・・3階席の最前列は私には無理・・・

 

 




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA