MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

最近「かゆみ」にはこちらを使ってます

へいへい!お元気?

・・・無理にでもテンションをあげたい、マーコでっす、押忍。

Windows、HP(えいちぴー)の、アップデートがうまくいかん。

おのれー!!!

前はインストールし直してマジでWindows使いにくいって思った。

今回も同じ感じ。

アップルのほうが簡単っすね。

ただ、ある時期になると、お金かかるんだよね。

ココが違う点かも。

 

会社でもWindowsにヒューだけどさ。立ち上がりも遅くて。

なんなんだろか。

愚痴の理由・・・今、ここにある異常事態はっ。

・・・数十秒、QRコードがでたりする謎。

アホである。ニンニクである(スペイン語でアホはニンニクなのだよ

 

年明けからずーーーっとPCが再起動勝手にされるわ、

アップデートが出来ないわで。もう、疲れ果てた。

酒じゃーーーー!!!

いろいろ調べたのと、初めてのトラブルの時に待てばよかったと思ったのを強めに覚えてて。

つまり、再インストなんかしなくて解決したほうが、楽だと思ってて。

と言うのは、再インストールが、出来ないんだもんでな(嗚呼

 

経験的に。アップルとは違うのだなというのと。

その延長のPCの勘なんだけどさ。

あまりにこの環境、混乱の極みすぎじゃね?ってことで。

もう、放置しつつ、アップデートを試みる日々と決め込んだ。

回復不能なんだす…

つまり。買い換えるかなぁと…(死亡的遊戯

 

しつこく、再起動に、アップデートしまくって、シッパイシマクッテるーるるるー。

正確に言えば、再起動しろと、言われるからだ。

異常だ。終わってる…

 

そのストレスのせいか、ちとかゆい。

昨年、病院に行ったのが、この時期。

戦々恐々なのだけど、今年は大人しい感じ。

花粉と、乾燥のペアに立ち向かうオレ★

市販薬の進化もあって。

今はこちらだけ使ってます。すごいスリム化。

ウナこわー、もとい、ウナコーワAce(エース系)が自分には最適。

この二つは皮膚への刺激が違います。

 

ジェルは、手で塗るので皮膚への刺激は自分で低刺激にできる。

かさばらないので会社でも使用★

 

スポンジタイプは皮膚への刺激(少しの摩擦という意味で)があるので、かるい痒みの時に使用。

 

やばい痒みの時に、ジェルを手で塗るのが掟。

とにかく、刺激が厳禁で、体もこすり洗いはダメでし。

先生に言われたので、気を付けてる。
そして、私は乾燥と、衣類の圧迫も苦手。

 

めんどくちゃい・・・

金麦のおまけに、柳原さんがいた!!

謎のキャンペーンで、初のゲットから、しばらくして、

再び、景品に付いてた・・・。

すごい良いカラーなので、景品だとお得感が高い。

個人的にアルミ好きなのもあり、びっくりした。

 

ただ、この景品、間違って裏面を表にして付けちゃってるんだよね。

両面テープが付いたまま。。。逆じゃん、ってわかります。

 

なので、まったく、このおしゃれなコースターの景品は見えません。

めくると、こう。

透明テープで付けてる。マニュアル無視で、仕様書も無しかしら。

作業には単価が付いてくるのにな。不思議すぎる。

テープ代も請求するじゃんね。

 

たぶん、なおせなくて、出荷してんだろうなと確信。

カートンダメージの修正、に、さらに、景品の箱もテープ止めだから、

景品のカートンももう一度必要で・・・

それも入れ替えるってことは。人員も必要。

つまり、キャンペーンが倍以上の値段になる。

と、推理。サスペンス好きだといろいろ妄想は果てしない・・・

 

忘れちゃうから。もう、てけとーにMEMOすんべ。

こないだ。安くて、ルースを買ったんだけど。

中古じゃん!!!はぁ?

書いてなかった。確かにさ、それなりに安かったよ。

でもさ、察しろってのはさ、ひどくねーかよ。

ちっ。

もうさー。この際、てっぺん磨き上げようかと。

くっそー。。。

 

ボロボロなんすけど。はぁ。。。。。。

 

裏は無理無理。磨けませんよ。表をせめてピカッツってしないと。

研磨剤のほうが金かかるってーーぃ。正しい知識なっ★

スマホの技術、すごいなぁ・・・傷が鮮明すぎてつらい。

 

さぁ、先生に会いに行かねば。

でも、有給の日、雪の後日っぽくて。天気がダメっぽい。

無理しないで別日にしようかってのが、本気の案件。

嫌だけど、たぶん、泣く。

シーレ先生。

グッズは残念な感じ。普通のでいいのになー。

個人的にもう、まじで、シーレの顔のグッズなんかいらないわぃ。

このおでこの皺が、私にそっくりで。取りたいんですよ!!!

それではこの辺でっ★

 

----------------------++

とりあえず、追記。

ウクライナしかり、ミャンマーしかり。

もう、なんじゃこりゃって。

戦わなければならないのだよ。

アートの価格を下げることも必要である。

今のところ、悪人の稼ぎに多大なる貢献になってしまってるのが、

メインアーティストの作品評価として、ある。

マネーロンダリング的な面も含めて暗い。

 

 

人の心に寄り添えるような存在が、アートなのだよ。

デザインも、同じく。

美しい術使いであれ。

が。よくわからんが、名画に食べ物をなげつけるのは、

やらせ的な、身内のなんちゃらだとかとも見参してて。

疲れますな。

ただ、確かに、人間はどうでもいいものに、価値を見出したりするので。

面白いなとは、思っています。

 

 

 




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA