MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

JRAのロゴ色、きれいなグリーンなんだよねぃ

小躍り、その2です。いやー。。。めちゃくちゃうれしい(;;

f:id:maacoluke:20211226031236j:plain

いただきました★ポーチと、白河だるまのストラップです!

公式のロゴが入ったのって、ちょーーーー良い。やたっ♪

福島競馬場さん、本当にありがとうございます(^^

もったいなくて何に使うかまったく思いつかん。どうしよ(おい

 

んで、だるまさんも、白!!!!!

そ、そだしーーー!(ははは・・・

写真集買ったし。

f:id:maacoluke:20211226031234j:plain

久々にnumberまで購入。

読み応えがありすぎて、もったいないんでちょっとずつ読んでます。

自分でいうのもなんなんすが、ほぼ掲載馬名知ってるのがびっくり。

でも、その馬の馬生まではそんなに知らないので、全ページが衝撃。

なんていうか、確かに動物愛護の視点はとても必要だと感じる。

愛護、というか、共にある命をもっと尊重すべきでは?ということなのかな。

たぶんだけど・・・

 

誘導場にミライヘノツバサって、アナウンスがあって。

あ!!!

て、わかって。ひゃーツバサは誘導馬になったのね、って。

くらいには馬券を買っていないのに、しっとるくらいには昨年までの、

うん十年ン、みてました。

馬生、勉強。とても考えさせられる事、多し。

 

とにかく。競馬は教えたくないくらい、美しいのよね、馬が(なんのこっちゃ

特に今の時期の芦毛さんの模様ていうか、あれは変化してゆくので、

もう、星にしか見えん!と、興奮したりしてます。

昔の人も日本画で表現しているあの柄は、美しいと私もわかります。

 

ソダシのアイドルホースのぬいも、つい先日、購入。

か、かわいい・・・!!!

わしはなにやっとんじゃろな。

 

f:id:maacoluke:20211226031231j:plain

『おい、新入り、おではメタことメタボッキーだっ★

ここはフリーダムだじょ。

しっかしよぉ、おめーの毛の静電気はだっせぇじょ。

人間のヘアスプレーかけっぞ!ぷしゅーぃ♪

よっしゃ、まとまったようだな、いいかんじだじょ。

これからは、おでになんでも相談しろよっ!』

・・・人形で知った技がっ★

(自作のお人形の髪にはやっておりません((--/

 

師走!いそいでアップしなくっちゃと思いまして。

福島は私はお味噌汁の苦手を克服した恩がありまする。

満田屋さんのあの味は、今も越えられないのでした。

びっくりして、白みそと、普通のを入れてると聞いて。

両方買って修学旅行のお土産にしたのっす。

なつい。

 

で、えーと。あ!まだMEMOするし。

ちくしょー!まってろ2022!!もう、未来すぎる。こえーよ数字が。
と、叔母は思うのである。にんにん。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA