MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

梨をMEMOしてなかったので

へいへい!

梨はでかいほうが美味い気もする市民です。

ふなっしーの隣の市。

説明は得意ではないけど。教えたくないくらい、梨は美味しいっす。

伝染病の中なので、初の宅配をしてしまいました。

昭和が流行ってるらしい。ほほう・・・じゃあフィルムカメラ風に(意味なし

f:id:maacoluke:20211226024711p:plain

 

まったく大きさは再現できないんだけど。

衝撃の大きさと、シャリ感に、味なのだ。私は新高が大好物。

f:id:maacoluke:20211226024708j:plain

 

分かりにくいけど。1㎏以上ありまする。

来年は午後半休して、直販に買いにいくことを誓います。

5倍ほど1個の値段が違いましてな。

高額っちゃ、そうだけど、果物が苦手な私には貴重な行事になりつつある。

買いに行けばありがたいお値段なのでもっと食べられたのになぁ。。。

市川市動植物園の道筋に何件もの梨の直売所があるんだす。最高でござる。

 

と、いうことで。

更新だじぇーーぃ。ふむ。

もう昔話くらいまえの話。ごめんなさい・・・




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA