MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

寄り道

ご無沙汰です、マーコでっす、押忍。

会社帰りに、寄り道。

f:id:maacoluke:20211127031915j:plain

 

あまりパッとしない・・・あ、でも気持ちが大事なのである。うん。

f:id:maacoluke:20211127031928j:plain

 

舞浜へー。

お目当ての期間限定のお店へ。

f:id:maacoluke:20211127031849p:plain

 

なんか、すでに売り切れているフレーバーがありますた。ほほう・・・

f:id:maacoluke:20211127031854j:plain

シナモンより、ノーマルのが何倍も美味かと。見た目も(^^;

 

りんご飴ちゃんです★

f:id:maacoluke:20211127031903j:plain

もうさ、屋台でみかけなくてさ。門仲もなくてさ。

調べたら、年内までりんご飴が舞浜でやってるってさ、Twitterで知りましてさ。

15分くらいの寄り道で新浦へ戻れたので、ほっさーーー(どうした

 

カット。がりがり食べる。ジューシーでうめー!!と、充実感★

でも。

カットするのが超怖いので、飴のかかってない部分に刃先を入れたほうがいいのね。

ふんふん。

f:id:maacoluke:20211225043120j:plain

 

平和でありますように。

いつも、みなさん、どうもありがとうございます★

落ち着きのない性で、転ぶのが得意なという自覚はあるのだけど。

なかなか感謝へつながらない。嗚呼。

ご自愛、大事だよ。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA