MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

無題のような、ワクチン、ファイザーの2回目のことなど

ルークさん、すげ。やっぱし、と少しはしゃぐ。

www.youtube.com

加齢の喉の衰え具合がほぼ感じない稀な歌い手だと思う。

タプタプになったが!いえす!わなわな!

と、つい深夜に踊るオレだばだー。わなわなーでゅわーでゅゆわなー♪

渋谷最高の思い出・・・(;;/

クークス好きな人に会ったことはライブ会場と、奈良さんと言う…そもそも、同じバンドが好きな人にあまり会ったこともないのだけど。

ライブ会場はそんな人であふれていると思いたいです(暗いかっ!

いやー。でも、ほんと1人のライブハウスはそんな感じで缶ビール引き換えて一番後ろで飲んどった(いえす、わなわな!

 

www.youtube.com

アクモンも冷静に見ても。かっこいいのだ。

2000年代出身系のロックはよいものだなぁー。

あとで観る。

www.youtube.com

わざと髪を短くしてしまうのがもったいない。

長いほうが似合ってるのだけど。

なんすかね。

ダサカッコイイってのはさ、もう定番なのかな。

 

2回目のファイザーを受けました。

腕が1回目より痛くなったのは2回目が年配の医師で、なんか、私の腕の肉をギュッとして、まさに、めり込む勢いで打ったんす。

ええ。もう、はーハズレだ!!と、確信。

その通りだった・・・

 

熱もあまり感じず。

でも、その後、1か月くらいかな、遺伝の件を確信。

そりは、腎臓でな。石も水泡もあるんだけどさ。

まー、機能低下したんだ。

すまん。やさぐれ。いつもか。

で。

トイレが遠くなったんだな。

つまり、超ーーーー浮腫んだ。

特に足。痛くて。

疲れとかも感じないのに、とにかく早く寝ようとした日々でした。

お酒を飲みたくならないのだ。変ーーーー!!!

そもそも、まぁ、飲まなくとも平気の助なんだが、好きなのでな。

なーんとなく変だぞ、って思いました。

 

医師でもないし、研究者でもないけど。

あたしの腎臓はワクチンで疲れたっぽいなと。

 

んで、もうすっかり復活を感じたので、お酒を解禁。

そしたらばがに。

すっかり舌がグルメに成り下がってしまい。

なんか、安酒に慣れない、辛酸なめるっていうかそんな感じだ・・・(苦笑!

 

いつも、どうもありがとう(^^;

なんとか生きてます(滝汗!

物価とお給料を上げないと、日本やばくないかねぃ・・・

それと。超エコへの移行は必須。

 

ええと、では、またねぃ(*´ω`*)




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA