MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

とりあえず、がんばる

季節が変わっていく。

f:id:maacoluke:20210523023657j:plain

 

アニメのような景色。っていうと、まぁ、違うかもですが。

遠くが奇麗でした。

f:id:maacoluke:20210523023647j:plain

 

やっぱし、かわいいぞ!

f:id:maacoluke:20210523023635j:plain

 

いや、とてもスムーズに馬券が買えたのだが。

応援馬券て、どうしたら買えるのかわかんないよーぅ。

印字ほしいのに(;;

単勝のは印字の画像で「ソダシ」て、出てるんだけど。

がんばれ馬券じゃないいんだだだだ。

複勝の組み合わせがなにを買ったのか、わからないんですが(おほほ
おまかせはしてないから、ちゃんと買えてるのかなぁ。

 

 

はい。

馬券は買わないで、観る専門です。

なので、ある程度は知ってるんだけど。

ネット購入は初で。いやー。。。。わからんちん。

はい、100yenなので、おひねり、より、少ないかも(^^;

残業多すぎて、疲れてるので、こうしてモチベーションにっ。

 

いやー。移動して来た人が、会社を辞めることになってだな。

そんなら移動の辞令のときに、辞めるって言えよ、ってな事態。

周りがイライラな感じになっており、それも変じゃね?という感じ。

私は特に何もない。

転職なんて、個人の事情だし。自由だと思う。

 

もう、愚痴だけどもさ。

ずっと辞めたかったけど、言えなかったと、聞いた。

言い訳であり、プライドが高いだけな印象になるじゃまいか。

つまり、もっと上手な嘘を言えば、世界はうまく回るのにな・・・

個人の事情は、他人にとやかく言われる筋合いはない。

だからこそ、もっといい方はあるぞ、って、思ったなり。

 

個人的には、申し訳ないけど、ホッとしてる。

私はいいんだけど、まわりのさざ波が苦手でして、ごめん~。。。

それはな、もう、気持ちが会社に無いのは転属してすぐに、

仕事っぷりでわかっちゃうからなのだ。

責任感のなさとか、やる気のなさで。

無意識で、本人から出ているのだ。

 

だが、しかーし、部内の人の移動が必要で、新入社員の配属が、変更になっちゃった。

こうして人のキャリア形成にまで影響があるんだなぁと勉強になりまする。

とりあえず、頑張るさ。

 

このまま五輪が始まるとしても、観れなさそーだし、そーだし★ソダシ♪

怪我無く、全頭戻ってくればよしよしさ!

 

 いつもありがとうです!

ご自愛ください(^^q

 




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA