MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

淡々と、せわしなくも

近美の向かい側。

f:id:maacoluke:20210502030456j:plain

 

五輪のもの。

f:id:maacoluke:20210502030505j:plain

はてさて。

 

f:id:maacoluke:20210502030502j:plain

 

ビニールにinかよ!と、ええ、いつもそうして。ええ。

 

f:id:maacoluke:20210502030453j:plain

 

やっぱし、常設の2Fがいちばんのたのしみであり、刺激的。

1,2点好きなのが、あればいいな、とーーー、でーーー、絶対の信頼をしてる。

企画展の後だと、もう疲れてる最後の部屋になるんですが。

さすがに最近は無理かなと思っていたんですが。

いやー、ありがたい(^^;

 

お江戸でござる

f:id:maacoluke:20210502030449j:plain


オークスにソダシちゃんが出馬。やばい。事件じゃ。

ブチコお母さんに、シラユキヒメがおばあちゃんなんて。

知らなかったよ。。。。えええええ。シラユキヒメはほほーーーですだよ。

白馬の美しさは、いろいろ考えたけど、美しいものは、美しいという、

それで、私はとても嬉しいし、感動をしてる。

もっぱら、ずーーーーっと、大きな動物のダッシュが好きで、

競馬はtelevision観戦で、楽しんでるのですが。

 

ソダシちゃんすごい。陰影の見やすさもあるんだろうけれども。

うまくいえませんが。

まさに、アイドルホースていうか。

馬のすばらしさを、超、ちょー伝えてくれている!!!

ビジュアル系・・・・だよ。

 

肌の色のなんちゃらを軽く超えるのは、まったく軽くない情熱なんだとも、思う。

20年以上ぶりに、馬券買いたいんですが、勝ち馬投票券はデジタル・・・さみしい。

100yen買う気でおります(笑@ネットバンクの口座持ってるので買えちゃうんだ

 

なんか、残業多めで、ヘロヘロなんだ・・・・・・・・

で。

ああ、日本酒のちょっと良いのすら、確保できとらん、と、思って、

休みのはずが、出社することになった日でいて、残業のあと、イオンにて、

発見!!!!

大吟醸は苦手なんだけど、買ってみた。

棚から選ぶのはめんどくさいので、値下げコーナーにある日本酒はありがたい。

1.8L値引きありがとう♪

f:id:maacoluke:20210502030439j:plain

ちょっと、やっぱ大吟醸っぽさがありました。

苦手だけど、熱燗にして、月桂冠の糖質ゼロで調整をする。

さすれば、癖も消え失せ、好きな塩梅までもっていける。。。

ほんとに、月桂冠の糖質ゼロは癖を消してくれるいい子ですだよ・・・

 

わーわー久びさのお休み(;;

連休の、お休み。掃除じゃ・・・!!
あーほんとに美術館は最高じゃ。佐倉へは秋にでも!

 

いつも、ありがとうございまする(^^/

超インドアだけど、東大寺へ行ってないことだけ、後悔をしています。

ああーーーーー。

では、またね(^^。

 

 




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA