MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

行程、結果と言い訳する。『加茂水族館』と『ずんだシェイク』までのこと 04

くらげさん、こんにちわ~
f:id:maacoluke:20200719020512j:plain



ゆっくりと、でも、動く、自由時間。
f:id:maacoluke:20200719020526j:plain


でっかい
f:id:maacoluke:20200719020552j:plain
これは良い感じ!と、思いました。

ゆっくりとしていても、それでもやめなければ、変化するんだということ。
f:id:maacoluke:20200719020607j:plain


こんな紹介がっ。
おおおぅ。
f:id:maacoluke:20200719020613j:plain


それがこちら。
いったい、どうやってコナンさん知ったんだろかー。
あ、でも、ガラス細工のクラゲ標本なんかはがイギリスにあるから、
そういう流れなのかな。
f:id:maacoluke:20200719020623j:plain
溶けちゃいそうなほど、繊細なクラゲだった・・・


老いるとは、死とは、生きる、とは。ぐるぐると。
行ったのに、居なくて。そうなんだけど、そうなんだけど。
という、こと。
クラゲに聞けば良かったかもしれない・・(^^;





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA