MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

行程、結果と言い訳する。『加茂水族館』と『ずんだシェイク』までのこと 03

「かもすい」は、カードがもらえるけど、言わないともらえない。
ロゲットカードなるものがもらえますっ。
画像割愛。


・・・びっくりしたっけー。。。
不気味の一言を添えましょう。
f:id:maacoluke:20200719012528j:plain


速攻、パイレーツを思い出しましたとも、ええ。
f:id:maacoluke:20200719012559j:plain
超でっかい。タコ。

そんで、古事記。わしらの基本じゃよ。
f:id:maacoluke:20200719012652j:plain


さかなくん、さん。パワフル!!
f:id:maacoluke:20200719012613j:plain
すぎょい!!

子供たちのクラゲの表現はおしゃれで、
私のホーンテッドマンションが最悪なのを思い出しました。
f:id:maacoluke:20200719012642j:plain


クラゲちゃん。まずはこんな感じ。
f:id:maacoluke:20200719012715j:plain


順番はばらばらにアップするとしますが。
気持ちのよさそうなプール!!!
アザラシがあおむけで、笑顔でくつろいでました。
遠目でごめんなすって。
f:id:maacoluke:20200719012604j:plain
いいんじゃない・・・・?

MEMOは自分の記録。
ご容赦あれ。

ちなみに。

1時間に240人の制限をかけていることと、
まったくもって、ありがたいことに、平日なので空いていました。
予想通りです。
情報を調べていたので、ばっちり。
こじんまりした水族館なのは承知の助なので。
それでも、大変身!!!まだ続く(^^;





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA