MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

行程、結果と言い訳する。『加茂水族館』と『ずんだシェイク』までのこと 02

通勤のラッシュが大嫌いで、それで学校も仕事先も決めてきた人生なので。
ずいぶん早くに羽田へ到着。
トランジェットに間に合わないと思ったら、運がよかったので(割愛
旅のお供。
f:id:maacoluke:20200718231953j:plain


ものすごい揺れたけど。東京から庄内まで約40min。
早すぎ(@@;
ほわー、鳥海山!!
f:id:maacoluke:20200719003532j:plain
こんなにかっこいいとは。
ちびのころから見てきたけど。
すごい良い感じ。
f:id:maacoluke:20200719003513j:plain
っとーーーー思いきや、めっちゃ海上飛んでるんだけども。。。。
f:id:maacoluke:20200719003443j:plain


到着の懐かしすぎる場所へ、着いた。
f:id:maacoluke:20200719003437j:plain


『おいしい庄内空港』っていうネーミング。
なるほどねぃ。
初めて飛行機で庄内に来た(汗
ご無沙汰してました。が、早すぎて。キョトン。


おばちゃんに送ってもらって、まずは、ここさ行った。
f:id:maacoluke:20200719003434j:plain
『マーだば『加茂水族館』さいぎでーあんけー』。
って、言われるだろうな(たぶん、方言、あってるはず
f:id:maacoluke:20200719003430j:plain
うまぐとれてねっけ。うううづ。
かもすいーーー!!!
ちびのころ、来た。そう、亡くなったのはおばあちゃんです。
クラゲのずーーーーっと前。
館長さんにめっちゃ話しかけていたっけ。おしゃべり大好きなおばあちゃん。
無痛の末期がん。そういうのもあるんですねぃ・・・。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA