MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

エアコン掃除とスペアリブの悲劇

レイディオ。
酔いどれぃでぃおMEMO として。はい、極寒・・・
(というか、意味不明なので、酔っ払いのMEMOはやっぱ信用できない。
今日はお掃除頑張ったよ、として(ごめんなすって

読み返して、まぁ、読みにくい寒い(そりゃそうだ
カットーーーー。
あと、本当に悲劇すぎてな・・・orz....歯!!!


今日はエアコンの掃除したり、久々なことがおおい、賑やかな日。
f:id:maacoluke:20200504052554j:plain
スペアリブと、手羽先を焼きやきー♬


素材は1000yenくらい。
f:id:maacoluke:20200504052550j:plain
美味しかったのだけどさ・・・


引きこもる。
アルバムメルッタボクーラー、かくれてー思い出がーいいっぱい(だっけか
錦鯉の池。このつながりに、金魚の池もあるし、茶室もあるていう。
田舎ならではの土地の贅沢感。
f:id:maacoluke:20200504052559j:plain
写真、いい加減スキャンしといた方がいいのか(滝汗


f:id:maacoluke:20200504052545j:plain
・・・。


f:id:maacoluke:20200504052542j:plain
スペアリブ食べたたら、歯が折れた(うえーんん
ほんと、ありえないじゃろめが・・・泣きたい。
てか、折れた。取れたんじゃない・・・


去年より、楽だったけど、やっぱ、カビ、出てくるし。
油汚れがなぁ・・・あるんだね。
f:id:maacoluke:20200504052538j:plain


MEMO。
f:id:maacoluke:20200504052535j:plain


ほんと、サイテーな私。スペアリブなのに。りず///
この人は「スペアリズさん」なんだろうね・・・(-_-;
f:id:maacoluke:20200504052530j:plain
よっぱなので、いちいち、単語を間違えるって。イップスか、お前さん・・・
間違えたから、間違えないようにしようとしたら、おいおいおいおい!っていうさ。
どいひー。


公文書は、未来へ渡す、絶対に破棄されてはならんものだ。
この1点だけでも、私はいまの政治については疑問だと、熱を持って、言いたいです。
めちゃくちゃ頭悪いけど、破棄はいかん。


医療の応援。海外のニュースは、あったかいね。
私は海外へ行ったことがないので、わからないけど。
通訳の人の声が、震えていました。
コビットと子供という、学校のニュースだった。
通訳の方々へ、感謝しています(^^/
ほんとうに、どうも、ありがとうございます⭐️


千葉はすっかり、湿気まみれです(ー_ー





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA