MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

掃除する市販のウェーブの掃除道具、ハンガーで作ってみたらできた(@@;

これ。
f:id:maacoluke:20131117051335j:plain
使えたわさ(@@;
引っ越し騒動で買ったのはいいけど、正規品の本体がどっかいっちゃった(-_-
ある程度弾力があれば仕組み的に作れるはずじゃ、と思って。
手持ちは尖っているので発泡スチロールを差して、梱包用のビニールを巻いてみました。
手持ちが隠れているように見えるけど、洗濯棒にかける先のハンガーは覆われてます。


ようするに、ハンガーを曲げれば無くした本体のように使えるのだ。
急場しのぎじゃ。


この、もふもふ、汚れたら家の外で払うと何回もつかえて便利。


昨日、母の体調不良の後、私も発熱。びっくりした。
起きたら夕方で、こ、梱包...と思ったら、もっと大変に。
そんで、電話を無視。申し訳ありません...
食事をしたら、顔が、真っ赤になって鼻水もだーだー。横になりました。。
その間に復活した母は、古本引き取り査定に対応。
ほとんど持って行ってくれて、すごい(@@;
400冊くらいあって、4冊とCDが6枚くらいはダメでした。


日本代表、頑張ったというか、なんかコレはスケジュールとメンタルをガッツリコントロールしていて。
奇妙でもあります。


たぶん、早めに予選を突破した日本は、これからの中だるみ〜の、本戦(W杯)まで、どうやっていじめるか、が、成長と目標なのかな。
古い監督と言われた戦術の復活は、今も通じてて、育てているのかー。
昔はメンタルすごく強くても勝てなかった時代を見ていたので。なんだか感心。。


私が愛する読売サッカークブのチラシ。もう、無くなったクラブというか名称変更。。。
f:id:maacoluke:20131117051255j:plain
長文、読みにくいので削除!
引っ越しで精神的にやられてきた証拠....(-_-;




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA