MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

医療用のシンクなのである。

しぶしぶ、としての引っ越し連絡で(パニクッテいる)。NTTに、電話した母。
弟がやるというから、待ってたけど、なにもなくて。(弟が悪いわけではないです


今回のNTTの小型のも、無料で伝票を送るエコパックに機器を入れておくってくださいと。
と、イワレマシタ!なるほど。
リサイクルなので、夜路四苦ね、なるほど。いちおう、宇宙に向かって★
そんで、連絡が遅かったので、ネットが3日くらい使えなくなるっぽい。
わ、と、auのテザリングを申し込みしたけど。どうなることやらー。。。


話は戻って。
母がNTTに電話したら、対応、酷くて、私に変わって、対応。
たしかに、最悪でした。マニュアルかもだけど。なんだか、なぁ。。。
私に変わっても、全部セールスだけでした。なるほど。
ほかの会社は、すごく良かっただけに。この悪い印象が目立ったのかな。


NTTは、おばあちゃんとの電話が必須なので。


はい、まるっとリフォームしてーの、この洗面&作業場所は、制作にも便利なようにしました。
この医療用シンクにしたいと言ったのは、母で。
その周りのデザインイメージは私。タイルの縦ばりに、丸鏡に、メラミンの台。
f:id:maacoluke:20131116022756j:plain
そこーに、パイナポー家が、マーキング!


シンプル。ずっと使う事。原発はなくしたい希望。


身内の、リフォーム内覧会は母が体調不良なので、土曜日に親戚達は気がつくのか、どうかも不安。
心配です。。。
私は行けないので。
嗚呼、梱包。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA