MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

今日の日の出は4:50でした。

と、TOKYO FMから聞こえて来た。
10分前のことになる「日の出」だが、しっかりと明るい。


ここ数時間、クラシックばっかりラジオで聞いている。
どうやらiTunesfesで、ちょっとRockに、やられたのかもしれない。
ずーっと見たかったライヴフェスだったので、林檎LOVEが加速です。
ほんとはフルでエイミーの昔のステージも、見たい....


松田が倒れた。
Punk系というか、今後こういうタイプが出てくるのは、けっこう難しいかもしれない。
日本のサッカー選手じゃ珍しいタイプの選手なんだけど。
なんかね....帰ってくるなら、意識があってほしいです。
意識がないまま、の、松田って、本人が嫌がるんじゃないかと、思うような人です。

たぶんね、胸が高まり過ぎちゃったんだ。
ハートがサッカーで動いていたんだと思う。
やんちゃ系は、単純のくせに、繊細。
めんどくさい系だよー。



でも、なー。


こんなに気持ちの透明度が高い人は、めったにいない。


松田、祈ってます。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA