MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

いろいろ、あめ玉

近所の目覚まし時計の音が、キコエル。
すごーい鳴っている。大丈夫かなー。私も轟音でも起きられないタイプなので(^^;


松田。いっちゃった。やっぱり寂しい。
本当に生き様を貫いたことに、なっちゃって。まじかよー!です。
でも。たぶん休むことも、そこそこに、あちらの世界でいろんなチームから声かけられてると思う。
んで、たぶん。下部のチームからやるんじゃないかなぁ。
松田、おつかれさま!!むこうで、がんばれー!


んとに濃いサッカー選手だったよね。キャラというか、Punkというか。
休む間もなく、サッカーして、いいぞー!
ありがと!松田!あっちでもやんちゃなんだろうか。うー!!(;;


サポーターの松田愛は凄まじかった。怖いくらいに。
うん。私、国立競技場の近くにずっと通っていたから。
よく知っているし、何回も試合も観た。日本代表のも、観てる(そらそうか


過去の、もし、って話になるとAEDのことになる。駅にもあるけど。
あったとしても。3分以内に出来る人って、どれくらいいるんだろう。
試合中に倒れる選手も、まれにいて。亡くなっている。
もちろん生活の場でもあること。


原発が、どーのとか。案外うざいなと、思ってきちゃいましたよ。
松田の死って、冷静に考えて。「放射性のものに関連づけるのって、短絡的すぎる」ことだし。
鎮魂の意味もなく。死者への尊敬もなく、すごく残念。
そもそも、松田を知っているのかよ?と、思う。


死を思うことの、難しさでしょうか。
命を尊敬することを、目的のために消費してはいけないと思う。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA