MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

どうでもよくないか、やっぱ

放射線の、アルファ、ベータのほう、そういえば、あまり聞かないっすね。
ガンマ線は比較的弱い(あくまでも危険なものの中で)と聞いた覚えがあるので、もう少ししたら、話題になるのかな。
間違っていたら、ごめんなさい!!!!
でも、線の話は、間違ってないと思うー。線の漢字が違ったら、すまーん!

内部被曝は、ベータだと思う。(ベータ線を出すと、ガンマ線が出る
外部被曝が、ガンマ。(違ったら、酔っぱらいのおしゃべりだからー@おい
つまり、外部被曝は内部被曝もしているんだなーって、イメージくらいが、良いかと。呼吸して食べるのが生物です。
ストロンチウムのベータ計測の機器って、あんまし機器がないと言われてるわけで....。
んー。考えるのも、めんどくさい状況になってるけど、内部被曝の怖さは、正直計り知れない。
半減期が早いものは、花火みたいに、えと、強い数値を発して、消えるので。
まったく、安心でないっす。


なんとなく、しょうがないけど、そこまで心配なのか、と、思うこともある。
鼻血。
私、小学3年か、4年生のとき、しょっちゅう、出ていたよー。成長期ってヤツですな。
冷静になれない状況が、起こっているよね。
子供は敏感だから、ストレスや興奮で体に出やすい。親だって不安になる。だって、親だもんね。
本気でヤバい鼻血は、もう少し後かと。。。それもひどいことだから、そうならないように祈るしかない。


えーと。サマソニの13日が。個人的に恐ろしく良い。ていうか。行きたいっす,,,,,
実は、ビビっている。4バンド超いいなー、なんだけども、比重は3バンドでござる。↓
THE STROKES
BEADY EYE
ONE NIGHT ONLY
THE HORRORS
http://www.summersonic.com/2011/lineup/


・・・。


むにゃーー!!!!!!・・・キャンセルの可能性もあるけど、これ、ヤバい。
THE HORRORSが深夜枠なのは、そうよねーと、真剣に思う自分。大丈夫じゃなーーーい。
あーづ。どうしましょうっ!って、言うキャラでもないんですけどね。
「どーしよっかなぁ。あーづ。ミッドナイト1人は寂しいしなぁ」である。
いや。言い訳なんだけど、普通にヘッド見て、寝ないで徹夜の体力が心配。
俺、倒れるかもしれないから。
ほんとは、ミッドナイトが寂しいより、体調がネックなのさ〜。るるる〜♪うごごごゆ!


追記だけど。
もー、たまらん。ねこにゃんのこないだの動画。めっちゃ見てしまってる。異常者レベルだ。
動画を見てるときのBGMはジェットストリームのテーマが脳内で流れてるような気がっ。かわええよぅ〜




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA