MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

こねこちゃんの手の動きに、ハートを射抜かれたわけですが。

ツボていうか、異常な再生回数。。。死ぬほどかわいい...口に入れたいです。
Cat mom hugs baby kitten

私はママのハグよりも、こねこの動きにやられました。
1分の映像なのに。今、はっとしたけど。映画1本分くらい再生してる。
かわいい。。。
ての、ヒコヒコッ!みたいな動き。脳内で悶え死んでいます。
ママ、子供を枕にしてるようにしか、見えにゃい!2匹、どんだけ眠いかは、お察知しちゃうな・・・。


母に見せたら、珍しく声を発したので、これはマジでかわいいと思われます←


ここのところお参りに行っていたのが良かったのか、家の事件が落ち着いた!
もう、こちらは何もしない方向。音信不通だったわけだし。やっぱし母も動揺していたらしい。
保証人のサインは、考えなきゃね。もう、2度とすることはないけど....
すっっきりだす。よかった.....疲労感どーん。


神様〜ありがとう〜(T_T)消耗したので復活したいのだが。
ダメだ。梅雨早くね?・・・ですよ。
血栓症で脳貧血の私。キツイ季節じゃ。
もちろん、低血圧。猫体質なので、眠たくてしかたがない。


日々の血圧測定で、朝、100いかないっす。夜は80代っす。
献血も出来ないっす。家で計測してまするよ。
先日の脳貧血の時、脈拍が朝、90だったっす。普段は60〜64なのだけど。
脳に血を行かせるために、心臓が頑張っていたのですね、はい。分かりやすいと言えば、確かに。
みんななにかしらの病を持っていると思うー。歳取ると、色々出てくるぜ!(笑


それくらい、血が流れていない。診断しても、他の値で問題なのはタンパク質がかなり少ない体質ってだけ。
他はどこも問題無し。
ただ。おじさんがこないだ、心臓への管かなんかに穴が見つかったので、薬を飲んで絶好調になったーと、喜んでいる。
でも、60歳近くになって、始めて判明したこと。手が震えるからと、検査をしたら発見。
小さな脳の血管の破裂が何カ所か見つかったわけだけど、大丈夫らしい。人体ってすごいなぁ...。


どうやら、私も、なにかしらの不具合はあるのかもしれないけど。おばあちゃんは私よりも、低血圧。でも、80歳だし。
なにが良いか、どうかなんて、一概には言えないのであった。
はーっ、それにしても、こねこが、かわいい。。。また何回も観る!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA