MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

大昔の、ラジオオタクが久しぶりに聞くラジオツールは「radiko」

はい。ネットも普及してない学生時代を過ごせて、良かったマーコでっす。
おいっす。


ここ最近ていうか。「radiko」超便利。でも、聴ける局を選択出来ないっぽいのが、不満。
自分の位置が千葉県なんで、東京、神奈川、千葉くらいしか聞けない(充分に、ありがたい話ですがねっ
1回だけ、謎に自分の生存地域が九州になっちゃって、困ったけど、まったく問題なくめちゃくちゃクリアなラジオ音源を聞いています。
http://radiko.jp/
これ、知ってて損はないと思うです。


はっきしいって。奇跡すぎる。
PCのガジェットも、iPhoneのアプリも落としました(まんがいち的にっ)。林檎主義なんで。


最高です。ラジオ。
トータル的に、東京FMがイチバン好きです。
そこに、bayfmと、1242ニッポン放送J-WAVEはさみつつ。ちゃらちゃら便利。


血圧、検査的にちょっちゅう計測を数日してる。安静時の日中にはかるわけだけど、100いかないよ。
意味あんのかわからん。
わー、どくどくしてるーって思った時にはかると、109だったけど、その1分後は89。
きょとん。


健康の値なんて、みんなちがうってことを、証明するずら!
radiko」はオススメするずら!乾杯。お酒が今日もうまい。


思うけど。わしは首相は変わらなくてもいいかなと思う。
他の人になられても、下がるだけの状況で、勝手に当選オメ!!みたくなるだけじゃん。ね。
あと、誰がなっても同じとは、自分は思いません。
あきらめる数秒で、あたすの、思考はかわるんじゃーぃ(←考えてもダメな人ですが、まぁ、とりあえず考えようと思うー


福島の所長と首相は同じ大学の学部だったと思うし、こういうのって案外、効くんじゃないかとも思うー。
いや、、、あの大学の学部って、たぶん、日本の原子力てか、工学系てか、
そういう系的に、高い位置の記憶があるでし。大学院はすごく評判が良かった記憶がある。。。


、、、、首相変えないほうが良いと思うけどね。
管さんて、別に悪い方向の人じゃないから、使命感で持ち上げれば行動してくれると思う。
なんてか。お遍路って、いいじゃん。と、思っちゃう自分、すまん、成績が超絶に悪かった理系のわたすだ。あははん。


政治って、脚本家がいるのはわかってるけど。やっぱ反抗しなきゃ。
政治家というのも、ビジネスで、仕事。
銀行も、そう。けっして、全員が親身にはなるわけぢゃないー。


お酒は、いいなー。いつも、親身。ぷぷぷ。


スマートライフでも、世界中で、警察と悪い団体の癒着は壮絶。ホントに、壮絶である。


あげあしのとりあいは、死。政治の風刺も、死。あげあしとりは、こそく。
ただ。
やればいいって、ことも、本当はないんだけど、総括的な対応って、レベル高し!だなぁと、思いました。


スモールワールドで、NEWSを受信。で、私、いいかなと。
東西南北にアンテナって、本当は忙しいことなんだな、と、思いました....


「クールビズ日和です」って、いったい。
ノーネクタイで、長袖のジャケットより、半袖でネクタイしてるほうが、個人的に大好きなファッション。
たまに、しますー。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA