MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

じゃっかん、私的には「背伸びソング」だったかもしれん

昭和の匂いが、抜けないです。
昭和の縁日は、今、思うと、もう味わえないなーと、思う。
あの、うさんくさい、あれですよ、なんだったんだろう(笑
型抜きって、本当にぼったくりであったよ。
でも、夢中になっていた。
20110507003235
うさんくさい感じで、もう、いいや(おい
色付けてみたけど、なんか、変だったので、超テキトーに、サインなんか入れた。maaaoて、トリプルAだ。
いつも、筆記体だと、Aを三回書いてるように、見えるけど、ちゃんと、「C」書いてます...見えない!
もちろん、価値は無い。えっへん!


ベジェ曲線でなくて、こういうのって、なんていうのかな。
ベジェは即席の卒業制作でやったから、これはなんというのかと思っています...
若者の瞬発力て、やっぱ体力もあるから出来るんだって、今更、思います、貴重だ!!!


高野寛 虹の都へ


大沢誉志幸 そして僕は途方に暮れる

作詞:銀色夏生←ここに、新発見。へー。。。


私的に、ちょっと世代が上のヒット曲です。なので背伸び。良い曲だなー。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA