MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

よくわからない、デジタルの絵描き

えーと。色は、どうやって付けるんだろう?
f:id:maacoluke:20110506221121j:image
だが、しかし、まだ書き込んでないし、そもそも、保存もまだしてないー。
ってか、やっぱり、濃い作業を、つい、する性質なんだろうなって、思いました。
作り込む性格を感じて、ちょっと苦笑したりしています。あああ。


眼鏡を取る感じなんだが、手、書いてない…
なので、眼鏡の角度が、偏っているわけでござるー。(どうでもいいか
練習だから、ま、いっか。


あ。首の角度、変かも。
そんで、謎の昭和の匂いはやっぱ、あるよなぁ。なんでだろう。


ますます、舟越さん、好きだなぁ、と、思っている。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA