MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

記念、効果

むなしい。
ひたすら、むなしい。
f:id:maacoluke:20110504034556j:image
万博と、W杯など。手前は天皇の何かかも。菊の御紋入ってます。
もう、二度と買わない!
切手だったら、素敵だったなぁ。
貯金効果すら、ない硬貨だ。だって、これ、失念する気配高いですよ。
しかも、換金するのも、めんどくさい私だ。
一枚、五百円。高っ。(子供の時に買ってもらったのと、W杯は自分で買っちゃいましたよ。嗚呼。
まったく付加価値も期待していなかったのだけれど、なんで買っちゃったんだろう?
怖いです。お祭り気分で、ほいほい、したのでしょうか。だめだ、こりゃ。反省。。。


あ。携帯電話のメールアカウントがニ個あって
当時。。。。変だな?と、思いました。うん、思った!!!覚えてます。
削除できるのと、出来ないのがありまして。
もちろん、削除出来る方は、要らないじゃないのーて。削除したら、使えなくなりました。
はい、自分で、削除してしまいました。それで、携帯メールは出来なくなっていた
あいかわらず、なんか、あれ?って人です。。。卒業したいんですけど(-_-; すみません...
しかも。一ヶ月前くらいから・・・。っぽいです。(-_-;
けっこう、事件なんだけど、なにしろ、携帯を使わないので。
スマートフォンの意味すら、もはや、ないね、うん....。かなしい!


そして、手動でしか、受信も出来ないのだけど、設定なのかいなー?
まさかのダメ本体という可能性もある.....15分ごとのリロード設定も、効果ない、以上に、自分でチェックしないなら、設定の意味もないよな。


なんか。万物の基本みたいで、それがなっていない、私は、だらしない、だけだ。確かに....。


メール、みなさま、ごめんなさい。
今週中には確認してゆきますので。みなさん、ごめんなさい。


謎....だ。あ。もしやメインのアカウント設定が変なのかな。
こんど銀座へ行くときは、アップルストアへ予約して、行って聞いてみなくてはいかん。


普通、使える方を、ロックするよね。
が、なんか、仕組み的に、出来ない…。これはけっこう個人的に怖いでござる!
とりあえず、気が付いた!
そもそも、なんでアカウントが増えたのだろうか。
しかも、同じのが。
んーーーーー?MAC浸水事件の時かなぁ....


iPhoneを初期化して、復帰する。
大丈夫、林檎さんLOVEですからっ。


今日は、14時間寝ました。気圧よ…。
このまま梅雨が来たら…(。-_-。)




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA