MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

コスチューム、わいわい♪

はい、昨年からUKのウィリアム王子の、ご成婚を楽しみにしていました、マーコでっす。
なにがって。
衣装ですよ。


でも。残念ながら、地味で、個人的に無念(ダイアナ妃のほうが、すごいきれいだったと思う@写真だけだけれど
20110502042251
かわいすぎる人ですけど。。。
なにが、どこがかわいいのかと、思う。
眼、眼球かな。と、ついおもう。それくらい、美人。うーん。
白目多めっていうか(これは好みの話かも@おい


こういうのを、期待してしまっていました。ダメだったー!(笑@わらうトコだすねー
20110502044012
なんていうのかな、、、わかんないけど(魅とれるというのかな?
長いの、見たかったんです@笑@いやー。世界中の歴代報道写真集に載っているのです。
絵になる、事件だった、というほど、奇麗ですよね。。。。


どうでもいいけど、やっぱダイアナのほうがすごかった↑↑↑↑↑↑↑これ。やっぱすごいよ!!


腰から長いほうが、個人的にどうやら「私が」好き、と、言うことなのか?
んー。でも裾でもかわいいと思うし、が、歩く本人は腰からの方が確実に歩きやすいですよね。
て、なんの話だろう・・・


あ。話だっせんしました!!!UKのウィリアム王子の、ご成婚ですよ。


素材を低価にしても、デザインでいくらでも補えるわけですよ。
素材重視だから、あの、地味な衣装だったのだろうか。
UKの極度の不況を配慮したというのは、BBCでもちゃんと放送してたけども。
民間出身、かぁ。。。確かに、普通っす、て、方が暮らしやすいよね。
パパラッチの追いかけがい、無いほうが良いですね、うん。


でも。ひたすらに、おしい!!(笑


普段着や、水着のパパラッチ的な時、すごい大胆なケイトさんでしたので、期待しすぎました。
だってー。水着の写真、めっちゃちいさい、五センチ以下の黄色いビキニだったから(下も。
それに、公式の写真も、スカート丈、めっちゃ短いすよね。
あれはケイトさんが、めーーーさ、細いからあんましみんなギモンに思わないだけだよ?
(布地がしっかりしているのなら、いいけど、あんなに薄いピラピラは、無理でしょう、普通....


で。だ。
衣装は主人公よりも、まわりの方が楽しかったです。
教会関係の衣装、あれはすごかった!!!!!!!!!!!!!!!!MAXです。
刺繍というか、織りと、いうのでしょうか?
シスターは、質素にみえました。ものすごい質素に。。。
でも、質のいいものなのかな。柔らかそうに、は、見えました(ほんとに変わらないシスターの衣装にみえました


黄金には、まいった。ダイアナ妃のときは銀てか、シルバーだったと思う(違ったらゴメンなさい


光沢も、ハリも、個人的にすごい!と、キャッキャしてしまい魔したw(かたじけない!
いや、あれはしばらくどころか、もう見られない日本人の私。
はわ。。いいなぁ、やっぱ感動しました。


で。イチバン、ツボだった方。「いとこ」に、なるのかな。女王陛下のすぐ後ろの列でしたよね。
性格など実際しるわけもないです@衣装がツボでした☆
20110502003413
みんな変て、言うけれど。確かに、変だったけど。好き。


色と、このスカートのひだも素敵。靴も、謎に完璧である。みてくれ、サイズといい、靴のラインを。
姉妹で変なのだけど、この場合てか、社交的にも、お分かりよね?
20110502003414


こちらよ〜☆
20110502003412
なんど見ても、この帽子はすごい。立体が、すご過ぎだと、個人的に思う。
もう少し、小さい方が確実にオサレだった....
そりゃ。この立体部分に「愛」ってあったら。武将だけど(-_-;
バカにする人しかいませんが、楽しませることと、自身が楽しんでいるサマが、まさに、社交Rockです(^^
ほんとうに、この立体造形、うわーーー超上手い!と、思いました。
途中で浮いてます。最後で止めてるから、すごい素材が軽いのかも。前付きなお帽子ですし。
すごいと思う。前髪なんか無造作にまとめてる風だから、これは本当に軽いとしか〜なんて、思って鑑賞しました(笑
芯はスチロールなのかな。なんなんですかー(気になる,,


しかし。なんで、こんなに適当なヘアスタイリングなんですかね。
なんか。髪の毛、もっとどうにか奇麗に仕立てないのかなぁ、と、日本の片隅で思った。
普通がイチバン素敵だけど、さすがに、このお帽子は、なにかもっと!!と、いうだけです(だってねぇ..


んー、本当に、この衣装は素敵だと思う。胸元の襟というか、あれ、作るの手がかかってますよ。
つい、ティム・バートンかと思った。
てか、このまま出演出来ます。


あのデザインで、他のお色だったら、浮くもんね。そこでベージュです。
お金かけて、ちゃんとお祝いしているんですってば(そりゃそうだろ
それを、なんでコケにするんじゃー@笑(まぁ、確かに、変だとは思うけど、こういうのって、何億円かける場所たる礼儀なんだとも、思う。


入り口には鮮やかなブルーの衣装に、鮮やかなレッドの帽子の婦人がいて。
そっちのほうが、いけてないなぁ、と、思いました。
個人的には透明にみえる帽子が好きでした。たくさん見ることが出来て、嬉しかったです。
いつも言い方を忘れてしまうのだけど、大島さんがあれでお人形の小物を作っているのかな、と、思う。
水筒や、お帽子。に、牡馬??(というか、やっぱりとてもすごすぎる技術なわけですね.....
絹なのかなぁ。きっと、同じ素材なのだろうなぁ、と、思ったり。


たまに触る機会もあるんですが、あの素材を知ろうとしていない自分なわけだ。
えーと。なんだろう?


美少女。息子さんの晴れ姿、見たかったのは言うまでもない。。。
20110502052718
眼のあたり、大きい。白目も広いー。かわいすぎる。何歳ですかっ!
個人的にモルモちゃんが短毛でそこも注視。まさか、カットされてる子じゃないよね?
わたくし。人間より、小動物のほうに、胸キュンな対応します。確実に。
ごめんなさい....。


んーーー。でも、やっぱり作るとすると、人間の方が興味があるというか。
すぐ上の写真を見るだけでも、人間の子供のほうを造形したいです。なんでだろうなぁ。。。
単純な好み、なのかな。考えないほうがいいことかー@苦笑!!
どっちがかわいい?って、言えば、絶対にモルモちゃん♪かわえー☆(すみません。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA