MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

日曜日の、23時くらいからのT-FMは、好きなー

なー、と、思います。
うん。
なんか、「めんどうなことを、ほいほい、やる人が地球にいる」んだなと思う。
し、「めんどうだから、これでいーよねぇ」って、いう感じ。
「いきおい、上等!!」な、気概ていうか。


元ラジオオタクな、マーコ的に、ずいぶん、検証してみまして。
あー自分はもうラジオオタクでは無いのだと確信@笑
日曜日の。いわゆる、特に重要でもない時間に、へー。。。。やるじゃん、T-TMという感じです。


今、なべさだ、さんの曲から、横山さんのショパンもかかってきた。ほ。。。う。。
って、まぁ。あのぅ。。。すでに、私、ラジオオタクは廃業してるからねー。ごめん!
20110509000007
あ。---.gif---ファイルだと、透過するのね。ほほぅ。。。試してみた(^^;
うん。けっこう、わたし、手、好きですね。。。。


別居中の、1人でマンション住まいの父が、さっき、緊急入院したのを、確認した。
そんで、その連絡を、上の階の方が、弟繋がりで、してくれまして、すみません...な、感じです。
昔。四人家族で住んでいた4LDKに、1人で親父はいます。うん。


「歩けないけど、しゃべれる」らしい。だけ、順天堂大学病院へ電話して、分かりました。
よく、入れたなぁ。。。最寄りなのと、昔からかかりつけだったから、かもしれない。
あと、我が家より信頼してる、父の弟さんへの入院の承諾(?)が、なされて、入院にいたったみたい。


うん、我が家は家族崩壊なので、まれな状況なのかな。特に、することがない...(^^;
入院手続きも、あたしたちが、やるべき、なのだろうけれど、いわゆる本人の意思確認的なものも、あるだろうし。


そもそも、別居になるきっかけ=家を出る!!ぞー!ってのは、私が口火を切ったのだ。切ってしまった。
うまく言えないけれど。
なんか、のしかかるものを感じます。


上の階の方へ、申し訳なかったと、思いつつ。うーん。深夜ですが、検査しているらしい。
そんで、付きそいも、必要ない本日って、ことで。
なんにも、すること、ないっぽい。


そんで、なにも、することも、ないの、かもしれない。
私は、周りの方への迷惑は、いけない、と、思ってるけど。
すでに、父との、縁的なものは。ね。


これで、はっきりするのかもしれない。きゃー。さっぱりを、希望。。。。


壮絶な経験をした私、な、わけですが。いまさら、また、思い出すのだろうか。
感傷に浸るのなんか、したくない。しない。
壮絶というか。ひとりぼっちの、あの気分。はぁ。。。


あ。今日は長毛の三毛猫がベランダに来たのだ。混血的に、あるのか?見間違いかな?
ああー。昭和は、だから、終わらないのかも。にゃごっふっ。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA