MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

無題、でっす

間人、お母さん、市民活動、ホッとする〜。思い出した〜。
チェルノブイリ事故、当時の「放射能110番」なつい!
なついが、見にくい?的に、ま、まぶいずら...さすが、活動派。おおう。
http://homepage3.nifty.com/ksueda/youso.html
↑が!!すっごく、な、なつかし...コレです、これっ。今の現状も反映してる、です。


変わらないんだなぁ....
おさななじみ、の、親、物理学の先生で(ドイツで研究してた)。
それもあって、我が家が詳しくなったんだとおもわれ。なつい(おい


いっちー!(にげよっと@にゃはっ
20110315154523
http://twitter.com/#!/min_ichikawa
かっくいーっちー!
わしは、ここで、生きてくっち。


ちなみに、相当被災した、本籍&親父のいる浦安ですが。
『舞浜ホテル、シェラトン、ブライトン、オークラ、オリエンタル、
ディズニーランドホテル、サンルートの市内7つのホテルが、
被災され、入浴ができずにお困りの市内在住の方に、明日以降も、入浴などの特別支援を行います。』です。


この↑感じ。ちょっと、苦笑ってしまいました。豪華じゃないの.....
予約制なので、すぐに満員になるようで。実際は厳しい現実です。
断水、液状化、マンホールの隆起に、粉塵で。
被災レベルだと、東北の地震だけの被害よりも、かなりデカイです。が、がんばれ、浦安〜!


地盤沈下も液状化も、地震があるたびに、20年前も、ありました。
日常だったから意識が薄かったのかな...。なれって、気持ち的にも、扱いは難しいっち!
液状化はある程度、戻るけど、さすがに建物などは、無理。


土谷っち、おつかれっち!!!!!!!!!!
みんな、おうえん、してます!!!!!がおー!!!
....きもちが暴走しがちで、申し訳ないです......
頑張った!!って、背中、ぽんぽんしたいっ!!!です!!!うー!!


自分、ちょっと、落ち着こうかね、はい....
そんで、気持ち、ダウンなみんな、電気付けてくれぃ!
大丈夫。お友達も、マーコも、節電バックアップしてるっち。
ちゃんと、ギブアップしてくださいっち。
YES!! CHI!!!(いっちーのマネ@意味不明だろうけど、YES!! CHI!!!←これ重要




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA