MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ちょっと前の記事、分かりやすく書いてみた

でも、分かりにくいかも(汗。。
今は落ち着いて、海藻を食べる事です。本当です。
さらに、大豆と、出来れば玄米。
あの。。。だから、ワカメのお味噌汁は、良いんです....
ヨードの薬は体質的にきつい人もいるんですよね。。。。しかたないですが(><;


放射能だけでも、ちょっと異常値なのが気になります。
また地震が来ないとも言い切れないし、実際に私が書いた内容は子供の頃に教えられてる人はいます。ほんとに。


案外、原子力を知らない人が多くて、がーん、、、、。
私が書くと、ウソに感じるんですが。。。


高齢化社会の中、震災の復興も始まる時に、
産まれてくる子が奇形児や、
体の弱い子が多くなることを私は望みません。


はやく本当の情報を開示して欲しい。


最悪、この半径の家には二度と帰れない人もいるかもしれない。
チェルノブイリの時、そうでしたよね。。。うー!
30kmだったよね、チェルノブイリは....。
作業をしてる方。被曝や爆死の危険の中だ。泣けるというか、悔しい。


ていうか、爆発してる????ん???
政府、ダメだ。つじつまが合わない。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA