MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

「ザ・カンニング」大好き(笑

世間を騒がせている、カンニング事件。
いや、懐かしい!「ザ・カンニング」という映画、子供のころ大好きでした。
めちゃくちゃ面白かったです。
映画、i-Tunesで売らないかなー。かならずや、買います(笑
↓本編は4分30秒くらいから始まります@小声でっ

CMの質が地味に懐かしいし、高島サンの解説も言い得て妙なり。
そして、色々、おっされー!です、はい。
細かく風刺もてんこ盛り。映画的にかなり好き。
漫画っぽいです。ホントに。
名作です。「ザ・カンニング」

2から観たほうがいいかも。個人的に、めっちゃ楽しめます(フランスコメディの傑作。うん。
3から、カンニングの醍醐味(ベタなのが、楽しいのだ〜コメディです。うん。


私の知り合いは裏口入学してたので、カンニングの危険も無いわけだ。
なんだかなぁ。超名門校だったけど。。。。意味わからないくらいの富豪的だと、寄付で、にゃごごごっふ。

公になったから、学校側が騒ぐってなると、なんか、なんだろう。。。
裏口は誰も咎めないんすか。みたいな。
学校側が変わらないと、意味無いと思う(^^;人生いろいろあるわけだし、発覚したからて、急になんぞね?
((それまでのカンニングは調査しないのかにゃ?...なんとなく、特定したからて、今年って、遅くないか?


「ザ・カンニング」面白い〜@不謹慎でスミマセン。。。
が。おしゃれすぎなので、チェック。
んで、、、、風刺てんこ盛り。その6あたりのシーンは切ないし、いろいろ感じるところがあると思って。
まぁ。。。。ギャグコメディです。。。。
世間が騒いでますが、なんでこの映画が語られないのですかね?謎と思うのは違いますかね。。。
んー。
入学より、卒業試験のが、大事でないのかなぁ。。。。わからにゃいけれど!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA