MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

4645/RADWIMPS

音が前向きで、好きです。らど!


しっかし。カンニングで逮捕て、なんだろね。
私はちょっと、度が過ぎると思う。すごく、思う。


実験器具を数年分=高価な物を学校が購入する的なお金を寄付的に親が出すから、入れるんだと言って
(まぁ、親のした事なんだけど)悲しそうな顔してた子もいるっつーか...
↑友達だったけど、なんか、とても(てか、ものすごく)体が細い子でござんした。
なんていうか。そら、そうだよねー!と、普通に思った。うん。Oくん。骨と皮くらい細かった。
お母様、美人だったなー。あ。でも、Mくんのお母様のほうが、奇麗だった(子供の記憶って、勝手だ


でも。もしかすると、「彼は卑屈になって話していただけで、実は親の七光りは無かった」、の、かもしれんし。
今となっては、真実は闇でござる。


なるほど、そっかー、じゃぁ、これから頑張れ!!!って、いうくらいの学び舎があると、かっこいいな。
殺人事件でもないのに、逮捕て、さー。
なんなのさね。
うーん。。。
合格した私立の学校が、受け入れる方向になると思いたいです。


[[[[[[[[[[スリとか、振り込め詐欺を、追えっつーの。ホントに、極悪なのはこっちだろ、、、、。]]]]]]]]]]
母、スリ被害にあって、60万被害にあいました。(ひとりの、国立で学ぶ金額あたり
警察も、カード会社@セゾンも、なんにもしてくれませんでした。

監視カメラの再チェックも、なんにもしてくれなかった。
@10年くらい前だけど、こちらの方が、自分にはリアルです。警察&セゾンさん。どうすか。

謎に、スリにあった時刻と、お金を引き出された時刻の照合はしたセゾン。なんだろ。このシステムてか、仕組み?
んとに、それでも解約しない母、人が良過ぎる...

カンニングだけで、さー。
逮捕て、なんだかなぁ。。。。
むしろ、詐欺、スリ師を逮捕してくれまいか、ぱぱぱやー。と、片隅で煙たく過ごす朝。


答えって、やっぱり無いのだと、思いつつ。探。
猟奇殺人なら、ちょっと、やばす!と、思うけど。ザ・カンニングでブルーシートて。しょっく。


自分の子供が、そうしてしまった、すこし、ネジ入らないなって、ぽかんて、見上げた、そらに。


あなたが、いますように、ね。


・・・てか、書いてて、すごく考えたけど、逮捕て、ないよ。
バックアップもないのかなー。
まじで、友達は裏口した。
でも、幼稚園の時の子の、めっちゃバカな楽しいお友達は、東大に行った。
実力てか、塾経営の子の使命だから、正門からと、思いたいにゃりん。


んとに、日本のゆくえが、確実に間違ってると、思う。もう、日本がない、のかな。うー。。。


私。ちびのころ、東大を、灯台だと思ってたです。勉学て、わからんもん、、、、。
ホントに、ここのお家はトウダイの、おにいちゃま、と、言われてたが、波ざっぷーん!の、ビジュアル。
しらん。


「オタマジャクシアリマス」。という張り紙が、ご近所の木戸に出ると、春でした。
なんか、あれは奇妙だったなと、思う。
木戸を開けると、くるりと、落ちる感じの階段があって。
階段を下りると、池があり、そこのおたまじゃくしをもらうのです。なんでだろう。


そんで、オタマジャクシが、ちっこいカエルになるのです。
でもさ....有栖川公園で採ったアメリカザリガニと一緒に、発泡スチロールに入れて、飼ってたよ。
あれは、食われなかったのか.....怖い....うー!
でも、ちゃんとカエルのちびっこは、手に取って庭に放してたから、大丈夫だったと思う....
あ。「どじょう」、も、発泡スチロールを水槽にしてみんな一緒に飼っていた....なんの話だろ。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA