MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

マックブック浸水の果て@今までのMacBookマシンなど思い出に浸ってみた章(なにそれ

同じところに収納するので、記念に撮影あっぷしよっと。
んーなんでこんなに書いたのかといえば。
あんましMacBookの浸水の検索結果で知りたい事が引っかからなかったから、世界の隅っこで書いてみた次第で。
あと、マック愛(おい
あせったですよ。「浸水、MacBook」て検索しても、なんか変なのしか出てこないし(身勝手ですがね
ヤホーとぐーぐる、検索結果ちがうじゃん。(ビジネス的には同じになったけど、好みとして違っ
個人的に知りたいのは、ぐぐる系の検索結果が上等。
やほー、まじで使えなくないですかね。なんか、緊急関係なく、やっぱりグーグル派閥なあたしだ..(すまんです、愚痴。。。。
マジでこっちは緊急で、泣きそうなわけ。ほんと、迷惑な人だよ。。。(緊急の時はググったほうがいいって事が言いたかった
浸水で困った人は、Aクイックでジーニアス予約。
近くにストアがない人は電話相談で至急引き取りをしてもらいたい!!!
ただ、それだけで、なんでこんなに書いたんだろ。謎。(ひまなのか、そうなのか?


ブック型で開腹作業できる人って、特殊ですから!!!
タワー系は案外雑誌の特集でも出来ると思う。この私でもガシガシできます。
が。ブックは私、ひるむ。ねじの数もパネーす。(ねじの数の詳細は日々変化してますので@うんうん
えと、肝心な事忘れてた。
HD移行依頼の時はアップルIDと、パスワードを持っていってね!!!!
特に、マシン本体のパスワード(日々、インストール許可したりする時のヤツ)と、
iTunesなどで使うパスワード必須っす!
※アップルIDは分からなくてもOKだそうですが、とにかくパスワードだけは死ぬほど必要と!(これ、ホントす!!


マックちゃんを適当に使っちゃってて、15〜17年くらいの人な私です...(もう言わない方がいいだろなー
奥の二つは残念ながらすーーーごく汚く変化してて、地味にショック。。。
イチバン奥の白いマックちゃんには、なにげに高額のページ物ソフトが入ってるけど、名前も出て来ません。。
かなり使っていたのだけど。ま、いっか。。。
思い出すと、また泣ける自分、キモッ!!!(一番奥のマックちゃんとは、まさに、心中レベルだったんだったー...いまさら邂逅..
20110202193819


で。今回の騒動のお二人。まったく同じだよーーー。。。。下の画像。二枚ブックありますよ。ええ。ありますとも!
でも、奥のが浸水くん。。。マジ泣き中でね。。。。ぶわっ。。。なのだす。。。
このスタバタンブラーを、倒されたわけです。はぁ。。。すぐ気がつかない神経を疑うよ!まいった。。。
20110202193820
でも、無事に移行ができで良かった(;;
まったく分かっていないのが、「One to One」。パンフみると、へー!(おい
いや、数年前に似たようなヤツに加入したら、まーーーったく使えなくて、こういうのは二度と嫌だなって思ってたんです。
しかし。
なんだか、違うものっぽい!ちょっと勉強しなくっちゃ。
とにかく。
はーーーっ、。。。目の腫れをしずめたいにゃりん。。。うー!
林檎ちゃんLOVE人間の、ある日の事件簿って事です。。。。いろいろ経験してますなぁ。(邂逅。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA